top of page
  • 執筆者の写真白夜園香

白音リノ、闇唄蒼、音源配布開始!&HP更新しました!

久しぶりにHP修正内科開いてみたら…山のようにあって、焦りました。どうも中の人です。






ということで、白音リノ 快-kai(連続音源)と闇唄蒼 連続音源+β-setの配布開始しました!!ABOUT内のキャラクター選択から対象キャラ選択していただけるとDLできまs…

そろそろシステム変えようかな?


ということで…

右側にあったMUSIC&COVERが息していないので、LINKsに変更しました。というか、いつまでMQubeのURL載せてるんだよ自分…


といった感じで、様々な個所アップデートしています!どうぞ何卒…!!







閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新ブログへ移動しました。

どうも、旧ブログが今年4月で終了するらしく…久々に大仕事やった気がする。 ということで、どうもご無沙汰しています。中の人のWhinartense/SonoCa(89P)こと白夜園香です。プロフィールも出てる凄い。 さて、更新内容! ・ブログ移動! ・それに伴うTOPページの変更 や、頑張った方だと思う。本当に…。 さーて Twitterで何度かお話している「白音リノ 彩-sai」、いつ配布するかな

bottom of page